こんばんは〜!ミミコワークスのみみこです。
個人的にしんどいことが続いた年明けでしたが、イベント出店のお声かけもぼちぼちいただけてありがたいことやと感謝しています。
物作りが心の支えになってくれているようで、無理をしないように少しずつ作っていきたいと思います。



出店情報
☆新開地土曜マルシェ
日時 2月10日(土)11:00~16:00
場所 新開地アートひろば周辺

新開地土曜マルシェのことはこちら 

前回は強風で途中で終了になってしまいましたが、今回は穏やかでありますように!
あったかくして遊びにきてね〜!
明けましておめでとうございます(遅っ!)
ミミコワークスのみみこです。
お正月気分もすっかり抜けて、寒い寒いと言っておりますwww

いちじくの葉っぱもすっかり落ち、棒きれになってしまいました。落ちた葉っぱを乾燥させていちじく茶をしてみました。
ちょっとグリーンでいちじくの香りがほんわり、まずくはないかな、青っぽい味www。お肌に良いらしいです。


年末年始の隙間時間で、かわいいものたちを中心にチクチクしていました。
新年早々、心が痛む出来事が続いていますが、かわいいものたちを見に来てくださいね。



出店情報
☆新開地土曜マルシェ
日時 1月13日(土)11:00~16:00
場所 新開地アートひろば周辺
新開地土曜マルシェのことはこちら 


寒い日々が続きますが、あったかくしてお越しくださいね〜!お待ちしています。
みみこでした!
こんばんは〜!ミミコワークスのみみこです。ご無沙汰しています。
お盆すぎに体に病変が見つかり、治療に専念するため11月はお休みをいただいていましたが、無事いろいろと終わり、一番軽く最小限の治療で済むことができました。
みなさんのあったかいパワーをいただいたおかげで、辛いとか痛いとか寝込むこともなく、ありがたいことと、感謝しています。
まだ少し治療が残っていますが、12月から少しずつ普段を戻しでいきたいと思っています。
これからもミミコワークスをよろしくお願いします。
出店情報
☆新開地土曜マルシェ
日時 12月2日(土)3日(日)11:00~16:00
場所 新開地アートひろば